体が喜ぶご飯🍴

皆さん、こんにちは😊✨事務の上江洲です❣

昨日は久々に平日のお休みで、朝早く起きて、体のメンテナンスへ✨約3ヵぶりのアロマオイルリンパマッサージ💆

老廃物だらけで痛みを感じる箇所が沢山😭相当疲れがたまっていたのを放置しすぎたと反省しました(*_*)しかし、叫ぶほど痛かった(笑)

途中からは、痛みが和らいで終わったらスッキリ♪🤩

体をデトックスした後は、母と娘を連れてお昼ご飯へ~

誕生日前祝いという事で、予約したお店へ🚙

沖縄市山里にある「ひさごや」さん♪

♡1日10食限定の豆朱盆御膳♡

すぐに売り切れると聞いていたので食べれないかと思ったら、間に合った~(^^♪運がよかったです♪見た目も綺麗で大満足✨少ないように見えて、しっかりお腹いっぱいになりました🤩

栄養満点の食事で疲れもしっかり取れて、とても充実した一日を過ごせました(^^)/

 

PAGE TOP