台風6号🌀🌀🌀

おはようございます!✨

今日も元気に❣と言いたいところですが、、
台風6号の影響で、今日は朝からパタパタ💦
事務所回りは、木や草だらけで片付け作業が長引きそうです😭

皆さん、台風被害大丈夫でしたか??💦

こんなに強い台風がくるとは(*_*)
大き過ぎるし、強すぎる。。

私の家周りは、冠水がひどく危うく車もダメになってしまう一歩手前でした😂
ベランダから見た景色、、

絶望(・ω・)

えっナニコレ( ;∀;)道が見えない。
人生で初めて水の怖さを知りました。。。本当に怖かった。。
そして追い打ちをかけるかのように、断水しました(笑)

水を求めて何件コンビニを回ったのか、たった1本しか買えず😭

本当に、当たり前の生活が出来る毎日って幸せなんだと痛感しました。

今週まではまだまだ気が抜けないですが、台風対策もしっかりして安全にお過ごしください🙌✨

PAGE TOP