エネルギッシュな休日🌞

みなさんこんにちは✨

事務の上江洲(うえず)です!少し間が空いてしまいましたが、2月も元気にブログ更新していきます~!

最近休日に、10年仲良くしてるお姉さんと北谷町へ~

お昼の時間に会ったので、まずはランチ

ALLY’S沖縄

ステーキ最高でした✨メニューよりも実物がボリュームありすぎるので、

かなりお腹空かせて行ってみて下さい。笑

そして、お次はカフェ

カリフキッチン沖縄

コーヒーを飲むと思ったら、お酒飲みたいね♪という事で、お昼のカフェで

モヒート😂ここは、食べ物も美味しいし、お店の内装が素敵です!

ここから止まりません!笑

YAKITORIYA

焼き鳥食べながらの、ビール様。

締めは、、、本命のイタリアンへ~

ラ ペッショリーナ

ここは、これから常連になると決めました(^^)/笑

北谷町は、観光の場でこんな風に飲み歩いた事がなかったのですが、たまには

いいですね♪素敵なお店が沢山!!

以上、エネルギーとカロリーを沢山チャージした一日でした(*’ω’*)笑

PAGE TOP