最近のランチタイム事情☆

みなさん、こんにちは😊❣

少し更新に間が空いてしまいましたが💦

今月も楽しいブログをアップしていけるように、頑張っていきます♪💛

さてさて、前からずーっと気になっていた「中華そば いとの」さんへ

イシンホーム沖縄店のスタッフ全員で行ってきました🥰

有名店で、オープンした頃は、行列が凄く諦めてましたが、、

ランチタイム狙って行ったら、そこまで待たずに入れました(^^)/

スタッフ全員、特製濃厚中華そばを頼み、無言ですする~

美味しいと、無言になりますよね??笑

もちろん、見た目も味も最高でした🙏✨

魚粉あまり得意じゃない私でも、クセになるスープの味で

またリピートしたい一品でした(^^♪

しっかりボリュームありましたが、残さず完食❣

幸せ(*ノωノ)な一日でした~☆★☆

PAGE TOP