人生初めての経験🏀

こんにちは😊事務の上江洲です✨

皆さんは、趣味とか好きなことってありますか??

最近、ずっと前から気になっていたスポーツを見に行ってきました🥰

🏀「琉球ゴールデンキングス」🏀

部活経験も無い私が行く事はないだろうと思っていましたが、、

お友達に誘われたので、ノリと勢いで行ってみました♪

試合前から演出が楽しくてワクワクしましたし、

思っていた何倍も!めちゃくちゃ良かったです🤩

ルールを完璧に理解していない私でも、会場の雰囲気や迫力で十分に楽しめました✨

これからの目標としては、

月一ペースで観に行って、推しの選手を見つけていきたい!!

沖縄アリーナ、広くて綺麗で、チキン唐揚げは一番のオススメです♡笑

ぜひ、皆さんも一度、行ってみて下さい😊✨

PAGE TOP